« スカイツリーが…! | トップページ | ヘンプアクセサリーカフェ開催 »

2011年10月 5日 (水)

今日の関東地方は冷たい雨でしたrain

こう一気に秋がくると少し寂しい気分weep

新たな作品を2つ紹介shineしますねo(*^▽^*)o

ネックレスを作ってみましたflair

ひとつはホヌ(ハワイ語で亀の意)のペンダントヘッドに

ロウ引き紐をとおしたもの。もうひとつは私たちにしては、技ありsign02の石包みの

ネックレス。これは紐の部分も四つ組という結構ややこしい手法を使ってますscissors

少しずつでも、ハイレベルな作品が作れるようがんばりまーすヽ(´▽`)/

Dscf0453

« スカイツリーが…! | トップページ | ヘンプアクセサリーカフェ開催 »

コメント

自力で 早速 訪れてみました smile
石包 … カワイイ ぢゃん !!
四つ組みネックレス だと 編むの 大変そうだね ^^;

新しい作品 誕生 を 楽しみにしています heart02

(-_-X)あら、egg-momさんってば見つけるの早いね!
石包みはともかく、四つ組はイラっ(-_-X)っとするときがあるわ。

がんばって作品作らねば…(^_^;)
egg-momさんも素敵な作品たくさん作ってね~!

あれ?文頭に(-_-X)のマークがきちゃった。
やな感じよね?慣れなくてうまくコメントできないわ。

とにかく訪れてくれてありがとうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571217/42305539

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スカイツリーが…! | トップページ | ヘンプアクセサリーカフェ開催 »