« | トップページ | 3月6日 震災チャリティーイベント »

2011年12月 3日 (土)

fuwari展 part2 終了

寒い中、たくさんの方に

来ていただきました。

ありがとうございましたheart01

Cimg6667 

Cimg6666

今回は、いろんなアドバイスいただいたり、

相方と話したりして、ディスプレイを

少し改善してみましたclover

ずいぶんすっきりして、みなさんに見てもらいやすく

なってきた気がしますshine

こんな感じのlauleaですが、

これからも、どうぞよろしくお願いしますhappy01




秋冬は、リサイクルシルクヤーンという糸を

つかって、ブレス、IDブレード、お花アクセサリー

を作ってみましたhappy01

いろいろと試作しながらでしたが、

結構みなさん、手にとっていただいていました。

(見た目よりもやわらかいんですよ。)

ご興味のある方はワーク等できますので

ブログにコメントで連絡いただければと思います。

Cimg6671_6       ブレスレット

Cimg6677 IDストラップ

Cimg6674 バックチャーム

Cimg6575_2 ブレスレット


lauleaEが製作した石包みもとってもかわいいと

言ってくださる方がいて。。。heart

石包みこれから、製作していくつもりです~scissors

« | トップページ | 3月6日 震災チャリティーイベント »

laulea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571217/43240445

この記事へのトラックバック一覧です: fuwari展 part2 終了:

« | トップページ | 3月6日 震災チャリティーイベント »