« makana hana lima主催 ハワイアンキルト作品展 | トップページ | fuwari展のお知らせ »

2012年12月 9日 (日)

makana hana lima主催 ハワイアンキルト作品展 終了

makana hana lima主催 ハワイアンキルト作品展

お天気の悪い中、お越しくださったみなさま

ありがとうございましたheart

素敵なキルトの作品のなか楽しい時間を過ごすことができましたhappy01

(lauleaYはお休みだったのですが、lauleaEに雰囲気を教えてもらいました。)

また、次回が楽しみですねshine

lauleaにもたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございましたheart01

次回にむかって、またそれぞれの持ち味をだしたヘンプ作品をつくろうと話したのでした。

がんばりま~すgood

« makana hana lima主催 ハワイアンキルト作品展 | トップページ | fuwari展のお知らせ »

laulea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571217/48153622

この記事へのトラックバック一覧です: makana hana lima主催 ハワイアンキルト作品展 終了:

« makana hana lima主催 ハワイアンキルト作品展 | トップページ | fuwari展のお知らせ »